メガシャキ

メガシャキの眠気覚まし効果の確認~ブログ巡り1~

今回はコンビニでお馴染み「メガシャキ」です。
これはいかにも効きそうなパッケージですが、
見たところなんてことない、カフェイン100mg。
そのほかは気休め程度でしかないかと思われます。
実際、自分にはあんまり…

まぁ、そんな暗い話題は置いといて、
ブログ巡り行ってみよう!

うまかったが……
この程度じゃ……きかんのじゃ~~~~
byみぃみぃまるるのぶろぐ♪様

この程度って、どの程度なら効くんじゃ~~~!とつっこまさせていただきました。
いやでも、確かに「おぬしの力はこの程度か!?」と問い詰めたくなる感じではありましたね。
さぁ、次行きましょう。

『メガシャキ』、私には全然効果なしでした~
(ハウスさんごめんなさい)

カフェインが強いせいか、トイレだけは何度も行きたくなって、
パーキング寄る回数は増えましたが(笑)

普段がコーヒー中毒な私なんで、
カフェインごときで眠気は飛ばなかったのかしら、、、

ショウガや唐辛子成分も含まれてるようですが、
これまた普段から大好きなもんで食べつけてる、、、

カラダが「な、なんだこりゃ!?」って刺激受けるような成分じゃないと
駄目なのかもしれません、、、トホホ。
byKANAり気まま・・・様

引用多くてすみません。
重要証言だったため引用させていただきました。
確かに、自分もカフェイン大好きなんですが、必ず頻尿になります。
「またカフェインか、出せ出せこんなもの」と身体が反応しているのだと思います。
よって、吸収される前に排出されるのか?

毒、認定。

とか。
そっちにメガシャキだこのっと言いたくなる。
なんのためにカフェインを取ったのか小一時間問い詰めたい。
「それ、毒ですから」と言う身体に対して、「じゃあ眠気をなんとかしろ!」と突っ込みたい。

…危ない危ない、というかすでに危ない、ハウス食品さんに怒られる。
ここはアレですか、アレですね。

*効果は個人差があります

ヨシ。