栄養ドリンクの味ってどうして作っているのか?

しかし本当、なぜ栄養ドリンクは同じような味なのか?
その答えを調べて、、って調べてもよくわかりません。
まぁ、飲みなれていたらリポビタンDとアリナミンの違いくらいはわかるかもしれません。

ちょっとググってみよう。

栄養ドリンク 味 でググってみたけど、
このアイスの記事しか見つからない。。
http://sunlight.cocolog-nifty.com/sunlight/2011/01/post-6cd4.html

いや、でもこれは初めてみた。
体がリポビタンDと勘違いして興奮するのか?
ちょっと試してみたい。でも、オロナミンC味だったらどうしようかと思う。

しかし栄養ドリンクの味っていったいなんなんだ?
おそらくはビタミン類の影響とは思いますが、
と、こんなブログを見つけた。
http://momoemail33.blog48.fc2.com/blog-entry-27.html

ちょっと引用して紹介します。
お母さんが作ってくれた栄養ドリンクということです。

といっても中身は「バナナ2本、りんご1個、生卵1個、はちみつ少々、
牛乳、夏は氷2~3個」で、ミキサーでガーッとミックスジュースにしたもの。

・・・・・・・いや、これは絶対にリポビタンDの味でもオロナミインCの味にもなら(略

ミックスジュースにしたものって、ミックスジュースそのままだそれはっっ!とツッコミしましたすみません。

で、結局栄養ドリンクの味の正体を掴むことができなかった。
というかかすりもしていない

懲りずにまた今度もしてみよう。



栄養ドリンクの味ってどうして作っているのか?

しかし本当、なぜ栄養ドリンクは同じような味なのか?
その答えを調べて、、って調べてもよくわかりません。
まぁ、飲みなれていたらリポビタンDとアリナミンの違いくらいはわかるかもしれません。

ちょっとググってみよう。

栄養ドリンク 味 でググってみたけど、
このアイスの記事しか見つからない。。
http://sunlight.cocolog-nifty.com/sunlight/2011/01/post-6cd4.html

いや、でもこれは初めてみた。
体がリポビタンDと勘違いして興奮するのか?
ちょっと試してみたい。でも、オロナミンC味だったらどうしようかと思う。

しかし栄養ドリンクの味っていったいなんなんだ?
おそらくはビタミン類の影響とは思いますが、
と、こんなブログを見つけた。
http://momoemail33.blog48.fc2.com/blog-entry-27.html

ちょっと引用して紹介します。
お母さんが作ってくれた栄養ドリンクということです。

といっても中身は「バナナ2本、りんご1個、生卵1個、はちみつ少々、
牛乳、夏は氷2~3個」で、ミキサーでガーッとミックスジュースにしたもの。

・・・・・・・いや、これは絶対にリポビタンDの味でもオロナミインCの味にもなら(略

ミックスジュースにしたものって、ミックスジュースそのままだそれはっっ!とツッコミしましたすみません。

で、結局栄養ドリンクの味の正体を掴むことができなかった。
というかかすりもしていない

懲りずにまた今度もしてみよう。



栄養ドリンクの味ってどうして作っているのか?

しかし本当、なぜ栄養ドリンクは同じような味なのか?
その答えを調べて、、って調べてもよくわかりません。
まぁ、飲みなれていたらリポビタンDとアリナミンの違いくらいはわかるかもしれません。

ちょっとググってみよう。

栄養ドリンク 味 でググってみたけど、
このアイスの記事しか見つからない。。
http://sunlight.cocolog-nifty.com/sunlight/2011/01/post-6cd4.html

いや、でもこれは初めてみた。
体がリポビタンDと勘違いして興奮するのか?
ちょっと試してみたい。でも、オロナミンC味だったらどうしようかと思う。

しかし栄養ドリンクの味っていったいなんなんだ?
おそらくはビタミン類の影響とは思いますが、
と、こんなブログを見つけた。
http://momoemail33.blog48.fc2.com/blog-entry-27.html

ちょっと引用して紹介します。
お母さんが作ってくれた栄養ドリンクということです。

といっても中身は「バナナ2本、りんご1個、生卵1個、はちみつ少々、
牛乳、夏は氷2~3個」で、ミキサーでガーッとミックスジュースにしたもの。

・・・・・・・いや、これは絶対にリポビタンDの味でもオロナミインCの味にもなら(略

ミックスジュースにしたものって、ミックスジュースそのままだそれはっっ!とツッコミしましたすみません。

で、結局栄養ドリンクの味の正体を掴むことができなかった。
というかかすりもしていない

懲りずにまた今度もしてみよう。